「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

時間が無い!が口癖のアナタのゴール

時間が無いという人のゴール

どんなゴールか、見て行って下さい♪
危険な臭いが、ぷんぷんします。。。

目次

忙しいあなたの時間管理術

「時間が無い」
「とにかく忙しい」
「今は、ちょっと…」

だいたい、嘘ですわ、それ。

どれだけストイックに
過ごしているつもりでも

一日のどこかに、隙間時間は存在します。

24時間を、それ以上に増やす事は
物理的に不可能なので
私の時間管理の意識は

===================
いかにムダ時間を良質時間にシフトするか
===================

これが最重要と思っています。

うさぎとかめより差が付く人間

例えば、同期の25歳会社員2人が
毎朝、通勤電車に20分乗るとします。

Aさんは、いつもお気に入りのアプリで
ゲームを楽しみます。

Bさんは、ビジネスに活かせる書籍を
読む時間に充てています。

東京で電車に乗りましたが、どちらも
車内で見る光景ですよね。。。
もちろん、車内での過ごし方は自由です。

さて、この二人
あれから5年経ちました。

いったい、どちらの人が
どんな風になっている、と思いますか??

同期の2人が、互いに
どんな立ち位置になっていると思いますか?

通勤時間の使い方以外が
ほぼ変わらない事を前提とした場合

“朝の20分を変えただけで
約400時間の差が生まれています”

答えはあなただって知っている

そんなに難しい問題では無いですよね。
単純な足し算と掛け算です。
(中卒の私でも大丈夫 笑)

あなたの予想は
『Bさんの方が有利な立ち位置になる』
と、考えたと思います。

何も
「通勤時間に本を読め」
と、言いたいのでは無くって…

なぜ、あなたはBさんが有利になると
理解しているのに、同じような
行動を取らないのですか??

5年後、あなたが立つ危険なゴールに

===================
いやいや、、ここに来るの
 5年前からあなた、見えてたでしょ?
===================

と、誰かさんに指摘され
あなたは怒り出すんでしょうか…

いやいや、、
怒り出すのは筋違いってもんでしょう。。。

あなたの自由になる時間
あなたが使い方を決めて来たんですから。

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す