「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

超ドM思考バンザイ!?

バク転

 

ゴールデンウィーク
終わりますね~~~

よ・う・や・く(笑)

子育てママにとっては
連休って、喜びと過酷が。。。苦笑

10連休も終わります

お天気の良い日が多かったですね!
半袖も本格的に大活躍!

息子のイベントが近いので
GW中も特訓の日々。

今日は、屋外で芝生の上でトレーニング。
普段のマットやトランポリンの上と
違って、芝生とは言え
クッション性は劣ります。

そんな足場で、バク転やバク宙をするので
見ているこっちが、アイタタタ。。。

「うおぉー!これめっちゃイタイ!!」

と、叫びながらも
来たからには!と、意気込んでいたのですが
ソゲも刺さるし、衝撃も大きいし、で

なぁ~~~んか、、テンションが
下がって行く息子(笑)

そこで、先生やお兄さん達は
なんと“裸足”になったんです!

「余計痛く無いです??」

思わず聞いたのですが

「いや~!痛いですよ!
でも、その分鍛えられます!」

な、、、ナルホド。

痛みを伴う成長

痛みを伴う事。
身体的なことに限らず

苦しい作業

上手くいかない落ち込む心境

嫌な事を言われた

辛い現実を見た

身を切ってチャレンジした

生きていれば、ちょっと無理して
痛くても我慢して

そんな場面って、ありますよね。

誰かさんみたく?!
「痛いからヤダー!」

言うのは簡単♪

でも、遭遇する全てを
そのように受け流し続けたら。。。

===================
きっと辿り着く先は
流され行きついた、運任せの
自分で舵取りした結果では無いでしょう
===================

ボーっとしてる間に辿り着いた
あなたの足元。

それは、自分が思い描いた場所ですか?

私は、、、

 『自分の人生、誰にも渡したく無い~!』

と、幼い頃から思っていました。

おかげで、なかなか好き勝手やったことも
あり、周囲には迷惑をかけてきたことも
多いと思います。

(実は、こないだ友人に
 あなたが部室で吸ったタバコのおかげで
 あの時、部活停止処分になったっけ
 って言われたー泣。。ここで懺悔を。。)

あ、生き方はそれぞれなんで
別にいいんです、漂流するのが好きな人は。

でも、あなたがもし

描いた未来があったり

今を心地好く感じていなかったり

なんかちゃう。。。

なんて思っているのなら
ちょっと無理してみるタイミングなのでは?

無理して、大変そうな選択をする。

無理して、いつもより忙しいスケジュールに
してみる。

無理して、チャレンジしてみる。

===================

そう、、ドМで、ええやないか!!!

===================

そんなあなたを
必ず誰かは見ているし

そんなあなたに
今より大きな未来が現れる事は
簡単に想像できますよね♪

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す