「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

世界中のお母さんに感謝を

母の日

目次

母の日。

私は恒例、お墓参り。。。が
今年は子供たちと都合が合わず、ずらす事に
待っててくれ!ばーちゃん達。

そして長女からは真っ赤なカーネーションと
カーネーションのクッキー☆
深紅がキレイすぎて♡記念撮影
赤口紅塗りたかったけど、それは面倒で(笑)
アプリで5秒、便利な時代です。。。

 

母と娘

実は、昨日、進路の話とかをしていて
二人とも、凄く熱くなっていたんですが(笑)

※ケンカじゃないっす。。

ギャーっと熱量高く会話した後に

「でも、こんな風に話してくれる
 お母さんって、なかなか居ないと思ってる
 ありがとう」

と、言われました。

・・・泣いてないもん(笑)

ええ子に育ってくれたもんだ。

長女はホントに、私の思春期とは
天と地の差か!って言うぐらいw 素直で
浮ついて無くて。

いつも思うのですが、育て方じゃなくって
これは彼女が持って生まれた才能だと
思っています。

社会に飛び出す狭間で、考えていることは
たくさんあるようで、ちょびっと人生の
先輩としてのエッセンスを託し

あとは、彼女の視点に任せています。

間違いなく、良い道を選ぶと、
そして選んだ道は、間違いなく進んで行くと
信じています。

親ができる、一番大切な役割って
信じること、じゃ、無いかな~。

世界中のお母さんに感謝を

私は、、母との確執はたっぷりあった
幼少期でしたが、それも良い体験。

そんな中で、母の愛を感じたことも
覚えていて、親子って不思議ですね。

足りない部分を、うまく補い合っている
ようにも思います。

今日の日は、やっぱり、母に…
命を与えてくれたことに感謝です☆

+——————————-+

~★書くことで、動かす★~

あなたも、書く事で、色々な人に、世界に、
「結果」に!繋がっていきませんか?

===================

●新・有料グループを発足しました●

書けば相手が動く!
「SHODOオンライン実践会」
書道 << 書動 >> 衝動

===================

◆グループの提供コンテンツ
・音声、動画、テキストコンテンツ
・参加型オンラインセミナー月1回開催
・セミナー資料ダウンロード可
・補足セミナー実践編月1回開催
・各コンテンツへのコメント質問無制限

※画像はグループのイメージです。

※動画などは全てグループ内で配信します
ので、都合が合わない時も、後で視聴
できます。

◆こんな体験ができます!
・Facebookの投稿も楽しくなってくる
・書けない?いや、むしろ書きたい!
・書いたら売れちゃう!!驚き!
・あなたライティングの型が完成
・毎日発信の秘訣と秘策を知る
・ストレス無く10年続けるには?
・人の心を揺さぶる魂ライティング
・あなた史上最高のお客様と出逢う方法
・ブレない発信の軸を見つけられる
・Amazon出版&ランキング獲得戦略の全て

◆5月はまもなくオンラインセミナー開催
下旬に実践フィードバック会を行います。
5月のテーマは「キャッチコピーを極める」
です。※毎月テーマが変わります。

◆月額9,980円

◆ご参加方法
以下に『グループへのリンク』があります
のでクリックし、申請を行って下さい。
申請⇒ご参加意思、とみなし、お手続きに
ついてMessengerで別途、ご案内致します。

▼ご参加希望者はクリック♪
https://www.facebook.com/groups/2149356351848543/

===================

こちらは【無料】のFacebookグループ

Mayu主催★ライティングラボ
◆110名以上の仲間が☆あの特典も!?

▼ラボへのご参加希望は、以下をクリック♪
https://www.facebook.com/groups/689622358144330/

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す