「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

何度も死んでたらしい!?

名古屋

【 何度も死んでたらしい!? 】

名古屋。。高カロリーちっくな
メニューばかりを食べる事に、、

行きの新幹線より、帰りの新幹線のが
重いハズ(笑) 大丈夫か??私。。

名古屋相談会を終えて

会いたかった人、会いたいと思ってくれた人
今回の名古屋滞在で、また、たくさんの
エネルギーを頂きました!

やっぱり、私、人が好きなようです。

滞在中にお会いしたうちのひとり
可愛すぎる♡タロット占いとヒーリングの
颯真 ゆん (Yun Soma) さんに

「まゆさん、多分、何回も
  死んで来てますね~♪」

と、言われました(笑)

注)ゆんさんは愛のある方です(笑)

あ、、大丈夫ですよ~、生きてるし
書けてます(笑)
何も、ホラーの回じゃないです。。

誉め言葉と、私は捉えました♪笑

前々々世♪とかわかんないですけど。。
とにかく、色んな時代を生きた経験もあり

そして今の自分が居る。
だとしたら、なんだか納得した所もアリ。。

+——————————-+

良くも悪くも、私は“動じない”のだと
思います。

今回も、色々なご相談の中で
なっかなかヘヴィなものも、そりゃあ
あったのですが、、、

===================

 あなたが言うのを
躊躇うようなことであっても
私には、ぶつけて貰って
一向に構いませんっ!!!

===================

基本、どんな状況に立っても
私は生きていけると思っています。

一時的に、苦しんでいたとしても
一過性だとも思います。

5才で家出、
小6でタバコ、
中卒16才で社会人、

こんな私でも、今がある。
“今”が無くなっても、また作りゃいい。

年齢や性別もたいした条件では無いし
これまでのキャリアだって大差にはならず

皆、チャレンジの瞬間
スタートラインは同じだと。

“思い立ったら吉日”

そう思っている限り、加速できるし
人生は薔薇色です。

あなた専用の筆も絵の具も
年齢制限なんてありません。

何色の未来にだってできる。

『塗る意思と行動があれば』

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す