「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

目で人を殺せるタイプ

目で人を殺せるタイプ

こんなキャッチコピーのままじゃなくって
良かった。。。笑

コレ、何を隠そう、ヤンチャ時代に私が
言われていた事です♪

みんな、酷いな~~~(笑)

なんて事では無く、、マジで
そうだったんでしょうね。
良くも悪くも、尖っておりました。。。

人に与える印象

そんな私。
今、どう言われるかと言うと、、

  • 癒し系
  • 懐が広くて何でも話しやすい
  • 笑顔が安心する

。。。え、、、誰の事!?

+——————————-+

嬉し恥ずかし、ビックリですよねー、、
目で人を殺しそうだった時代から
えらい進化したもんやなぁ。。

そういえば、子ども達のお友達にも
「ママ、優しそう」
「怒る時無さそう~」
って、言われているとか。

んん???
コレは私を怒らせないための
子ども達の作戦かもしれません(笑)

===================

 人って、変われるんです。
 いくつになっても、変化を恐れなければ

===================

昨日は、若き私のキャッチフレーズと
実は、同じ事を言われていたという(笑)

これまたビックリ!今はとっても素敵な
優しいスマイルの美人起業家さんと
お話させて頂きました。

キャッチフレーズが同じ、と言う事も
あってか?!エネルギーが似たような
ベクトルで、かなり楽しいお時間でした。

そして、私はまた気づきました。

人の外見を綺麗にすることで、
目の前の人に変化をもたらし、笑顔に
なる人を見ていてハッピーだった、あの時と

今も、何も変わっとらんな~。と。

やっている事は、ちょっと違って
ビジネスの本質を落とし込むお手伝いを
したり、ノウハウを使いこなせるように
レクチャーしたり、人生を楽しんで
貰えるようなステップで成長できる道筋を
照らして行ったり。

そして、その中で、目の前の人が

『これだ!』

 『できました!!』

 『こんな事ができるなんて!!!』

と、手応えを感じ、ぐんぐん前へ進む。

そう、やっぱり私は、こうやって
目の前の人の霧が晴れ、

笑顔になったり
涙したり
叫んだり

キラキラと光って行く、これを間近で見れる
ことに、とても喜びを感じるのです。

明日の私は、
いったい、誰に、何ができるんだろう??

そう考えながら、眠りにつくのって
幸せなことですよね。

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す