「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

食べるように、読む。

ギフト

活字を読むとお腹が空く人。
きっと、脳をフル回転、な~んか
疲れていらっしゃるのかと。

私は

 “お腹や心がいっぱいになる
   文章を書きたい!”

目次

文字を読む恩恵

自分の体験ですね。
幼少期に、本を読んで、世界の色が
変わって行ったし

今も尚、誰かの文章を読み
心を揺さぶられたり
えも知れぬ満足感で満たされたり。。。

文字には、そのくらいの力がある、
私は思っています。

書いている時は、お腹が空くのですが
読んでいる時は、空腹感を感じず
満たされていきます。

そのぐらい私は、

===================

文字を読むのが好物だあぁぁ!!!

===================

…コホン、失礼。。
取り乱すほどに、、好きです♡

本屋や図書館はパラダイスです。

ライティングを学ぶ仲間

そんな私、
Facebookグループ、ライラボを作ったのは
多くの仲間の文章を、ただ、読みたかった
からかもしれません。

グループにご参加いただき
初期メンバーさんは、1ヶ月以上経過
しました。

●ご提供コンテンツ30超
●イベント開催
●私やメンバー間でのやり取り

それらを体験して頂き
早くも、こんな声を頂いております。

「とにかく楽しい!こんな場を提供して
 貰ってありがとうございます!
 これからも期待です」

「あれほど書く事に時間もかかり
 抵抗があったのに、凄い楽に
 書けるようになりました!」

「ラボが大好きです!
 思い切って参加して良かったです!」

「本当の自分を出そうって思えました」

「Mayuさんと仲良くなれて嬉しいです」

ありがたい事です!!!
直接頂くメッセージ、ご感想はもちろん
私自身、メンバーの皆さんのFacebookとか
パトロールしているんですが(笑)

なんかね~、変わって来てるんですよ!

“変化って、やっぱり行動した人への
『ギフト』ですよね”

夢とか、ご褒美って“待て”の姿勢で
棚ボタで。。。って
なんか、最近の風潮というか

「楽に~」
「頑張らない~」
って、言う人もいらっしゃいますが

子供に、それ、教えますか??

わが子への教育と置き換えれば答えは見える

私なら、

===================

 自分でつかみ取りに行け
  あなたならできる!

===================

って、言いますなぁ。

苦しい道を選ぶ必要は無いんだけど
それを『動かなくとも良い』
履き違えるのは、いかがなもんかと。。。

目の前の現実世界は
頭の中でいくら考えたって動かない。

自分の気持ちを整えたら
あとは行動だけです。

“行動を起こす人”

“行動を起こしたいと思えた人”

ライラボは、まだまだメンバー参加♪
歓迎しております☆

===================
Mayu主催★無料のFacebookグループ
◆ライティングラボ◆105名以上の仲間が☆

▼ラボへのご参加希望は、以下をクリック♪
https://www.facebook.com/groups/689622358144330/
===================

そして!
人にばっか言って無いですよ~☆

私も、日々行動。

実は、、、メルマガ、
気ままにやってました(笑)

でも、気が付けば、ありがたい事に
読者さんも増えていて。

その増加が、私が放つメッセージへの
期待値だとすれば

こんな幸せな事、無いです。

メルマガは、ちょっと濃いめの情報を
発信していたのですが
より、、、、『濃縮還元した中身』
読者さんだけに発信していこうと思います☆

★ご登録は以下のリンクよりどうぞ!

▼まついまゆ公式メルマガ登録フォーム
https://form.os7.biz/f/0bd115b1/

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す