「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

失敗は恥では無い

失敗は恥じでは無い

今日は、みなさんに幸せをー♡

「羊毛フェルト 失敗」

で、検索してみて下さい(笑)

笑顔になれる

幸せとは、笑顔。
笑顔とは、笑い。

そう、関西人は、笑いを大切にしている。

少し前の事ですが、長女が

“羊毛フェルト”

に、ハマっておりました。

羊毛フェルトと言う毛足が長めのフェルトに
針をちくちく刺しながら
立体的な形を作っていく
という手芸技法なのですが

何色もある素材を重ねて
柄も作れるし、本当にプロフェッショナルな
人の作品を見ると、ビックリするほど
精巧な作りの動物たちが出来上がっています。

器用さだけじゃなく、センスも大事!

娘が色んな人の作品を見て、研究しよう、と
検索けんさく~♪・・・してみたところ

===================

ネットに出回る、失敗品の数々。。

===================

に、お腹がよじれるほど笑いました(笑)

そして、そうするうちに・・・

クセになり。。

いや、むしろ

『失敗のが、なんか味あるやん 笑』

と言う心理に(笑)

失敗は成功の基

失敗って、普通に考えると

・かっこ悪い
・恥ずかしい
・人に知られたく無い
・忘れ去りたい。。。

マイナス感情が沸いてくるかと思います。

でも、今の時代
価値観は多様化し、SNSが賑わい
簡単に、人の目に、情報を触れさせることが
できます。

あなたの失敗も、勇気がいる、
かもしれませんが、、、

それ、頑張って表に出してみては??

意外と、世間には、拍手喝采で
受け入れられるかもしれませんよ☆

このフェルト作品たちのように!!♪

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す