「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

やらなきゃ叶わない、だから、やる

やらなきゃ叶わない、だから、やる

それしか無いですよね?選ぶべき道は。
シンプルに、酷くシンプルに。

+——————————-+

先日、私の脳内ではバンジージャンプや!
と言うお話をさせて頂きましたが
同じマインドです。

起業前の方にも、よくご相談頂きます。

・やりたい事がみつからない
・これが得意だけど、どうやって
マネタイズするのか
・自分にできると思えない
・とにかく起業して稼ぎたい

ま、そもそもスタートしていない時点では
丸ごと疑問だらけと言うか。

見えないので、漠然とした不安
余計な心配
が、非常に多いのです。

当然のことかと。

私が10年前にECで起業した時
じゃあそれって
めちゃくちゃ小さい頃からの夢だったのか?
とか、好きでたまらないからビジネスに
発展したのか?って言うと

全くそんなことはありません。

3人の子どもをワンオペ育児でいかに
育児を諦めずに収入を確保するのか
それだけじゃなく、さらに自分が
仕事を通じ、社会と繋がり
充実したより良い毎日にしていくのか?

そう考えた時に、自分でその“型”を
作るしか無い、と考えたからです。

べつに、雇われの環境で実現するなら
起業しようとすら、思わなかったでしょう。

家事・育児をこなしながらも
あちこちで外勤をしてみて

************************
“理想郷は手に入らない”
************************

そう、落ち込んだ末の決断でした。

+——————————-+

そんな、当時の私のような
ビジネス初心者でも

“必ずわかる事”があります。

**************************************
それは、自分が心地よいか、心地よく無いか

好きか、好きじゃ無いか、です。
**************************************

正直、ビジネスモデルなんて
いっくらでも新しいものが登場する時代。

未だ無いものを、生み出すこともできる時代。

そして、ある程度の成果・実績があるものは
残っていく時代です。

その中で、自分が、多くの情報や手法に
混乱せず、より良い生き方をするためには
ちゃんと“心の声”に、耳を傾けてる事が
正しい道しるべになります。

本来、人は、五感の優れた生き物です。
ご自身の違和感はそのままにせずに
立ち止まり、考え、将来のための
【より良い選択】をして下さい。

結果的に、それは、あなただけに限らず
あなたのお子さん、パートナー
家族みんなの幸せに繋がります。

自分を信じぬくこと。

意外と怖いもんだと思われるでしょう。

でも、他の誰かより、自分自身の方が
表も裏も知り、信頼できるんじゃない
でしょうか?

怖がらずに、自分を信じて下さい。
自分の可能性を。
そう思った人は、やれるハズです!

———————–

~お知らせです♪~

◆個別相談会 IN 関西やりまーす◆
【3名限定】

◆日時
①2月17日(日)10時~12時 大阪駅近郊
②2月24日(日)10時~12時 京都駅近郊
③2月24日(日)13時~15時 京都駅近郊
※各回1名ずつ、場所の詳細は申込時に
お伝え致します♪

◆価格:3,000円

☆起業前相談
・やりたい事がみつからない
・自分の特技のマネタイズ方法
・自分にできると思えない自信が無い
・素敵なお客様とめぐり逢うには
・とにかく起業して稼ぎたい

☆ビジネス相談
・集客がうまくいかない
・単価アップに悩む
・ブランディングの方向性が見えない
・リピーターが集まってくれない
・育児との両立がうまく回らない
・ホームページ、SNSの運用が苦手

などなど、聞いてタブーは無いです!!!
たった2時間?
でもそれは、とんでも無く変化の起きる
2時間。

私のクライアントさん達が
●たった17日間で7桁以上の売上達成
●ゼロから3週間で300万円のノウハウ
についても、ご希望ならお話致しますよ♪

これまでにも
「こんなに充実した2時間は初めて!」

「熱くなった!」

「濃密な時間でした!」

「霧が晴れた!」

「もう、行ける気がします!」

「一つ、光が見えました!」

と、ありがたくお言葉を頂戴しております。

私が、2時間の中で、変える事ができたのは
世界の片隅の、ほんの一握りの変化かも
しれません。

でも、これを続けることで
いつか大きな化学反応が起こり

誰かもまた、そんな変化を与える人になり

そして、

あなた

の、目の前の人が

今より遥かに素敵な未来に居る。

そんな連鎖が起きると

バカ真面目~に、信じて行動しております!

自分で掴みに来る人だけ取りに来てください。

有り余る愛をお持ち致します♡

お問合せから受付致します☆

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す