「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

Mayu物語 其の七

Mayuストーリー最終話

目次

【もたもた、とことこ、猛ダッシュ】

ついに最終回!7話となりました。
妊娠中に起業してからこれまでの
10年を、足早に(笑)

書き起こし、振り返るにつれ
自分でも、どうして今
“女性(ママ)の仕事と収入”に
こだわるのか

どうして、いつも何かにトライする
パワーがみなぎるのか

答えに繋がるモノが見え、ま・し・た!

+——————————-+

【其の七:起業~10年】

こうして、必要に迫られて
起業したワタシ。

俗に言う、起業してやる!
みたいな夢があったワケでは
無いんです…
ガッカリさせたらスイマセン。。(笑)

なので、助走はもたもた。。。
ビジネスも漢字で書けないところから
スタートし、美時値数。。。
(いや、漢字ちゃうか 笑)

初月の月商は、当然のごとく0円。

嘆くどころか、当たり前か~って
大笑いするくらいのマインドでしたが。

そういえば、妊婦起業したもんだから
陣痛来た時も、お客様とメールの
やり取りをしていました。

顔はひん曲がっていたハズですが
ノープロブレム♪見えません(笑)

+——————————-+

こう見えて、コツコツ型で(笑)
本を読み漁り、睡眠を削り
トライ&エラーを繰り返し
ボロ雑巾みたい?
なりながらも

パート収入超え

会社員収入超え

月商7桁達成

年商8桁達成

と、右肩上げて行ったわけであります
はい、決して左肩を下げただけ、
というワケではありません(笑)

+——————————-+

10年もやっていれば、いろんな
出来事がありました。

アップダウン
出会いや別れ

真似され盗られ(笑)
騙され支払い(涙)

学びです、これも全て。

学びのおかげで
私のように、ビジネスをスタート
させる人を増やせたし

私も知らない分野に、チャレンジする人を
後押しもできたし

そして今は、
“過去の私のような人たちの
チカラになれる慶び”がある。

+——————————-+

2018年もまもなく終わります。
私は今年、10周年を迎えるにあたり
変化の年にしよう、と
行動を増やしてきました。

行動すればするほどに、私のモットーで
ある“世界は、愛と学びでできている”
という事に、確信を持ちました。

その想いで世界を見ると、実に汚い現実も
たくさん見ることになりました。

とても素晴らしい人が
とても素晴らしいサービスが
とても素晴らしい商品が

何者かにより、苦しい課題を虐げられている

一生懸命で、真面目で、誠実な人ほど
真っすぐすぎて、俯瞰して見ることが
できずに、それらのスパイラルに
巻き込まれている現実。

【月に2万円稼いで
本当にバンザイですか?】

【収入に紐付かないワークをやり続けて
結果が出ましたか?】

【定めた目標が揺らぐくらい
現実に立ちはだかる壁に肩を落として
いませんか?】

【キラキラさせればさせるほど
自分が惨めになっていませんか?】

その概念、真っ向から疑ったこと
ありますか?

私、違うのかもしれない。
そう、気づいた時が吉日です。

私自身も、今年は多くの経験をし
そんな中でキラリと自分の中に
落とし込んだ気づきがありました。

それからは目まぐるしく
周りの景色が色を変え、やっぱり…
“世界は愛と学びでできていたんです”

最終回までお読み頂いたアナタ。

感謝感激雨霰です。

Mayuストーリーを書き出すにあたり
過去の思い出したくも無い体験
辛い記憶、なんなら、ちょっと
泣きながら書いてしまいました(不覚)

でも、吐き出すと楽になる事も
ありますよね。
この7日間、メールやLINE@など
で、私に色々な思いを伝えて下さった
みなさん、交流はなくとも、読みに
訪れて頂いた皆さんに
心からの愛と感謝を込めて・・・

これからも、私視点で、皆さまに
HAPPYが届くような投稿を
たくさんしていきたいと思います!

~ありがとうございました~

+——————————-+

【広告です。不快な方はスルーして下さい】

下世話なお金の話になりますが
動き始めてから5日で240万円
3週間で1200万円以上を売上ました。

勘の良い方は周知の事実かと思いますが
“目の前の人と徹底的に向き合うこと”
ビジネスの本質は、やはりこれに尽きます。

そして、私、元ヤンですから…
どうやら、愛が深いようです♡夜露死苦♡

目の前のあなたに、必ず結果を出させる
それに、、、いや、むしろそこにしか
興味を抱いてません。

元ヤンらしく、タイマン・・・失礼
マンツーマンサポート徹底しております。

2018年を諦めきれないアナタ。
2019年を変えたいアナタ。

少しだけですが、
先着順で無料相談を実施致します。

気になる方は、遠慮なくお問合せまたはLINE@からコメントを
お送りください。

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す