「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

ウツクシイ世界

ウツクシイ世界

私は、美しいものが大好きです。

だいだいだぁーい好きです。
大事なので2回言いました(笑)

+——————————-+

美しい絵画。

美しいオブジェ。

美しいヘアスタイル。

美しい顔。

美しい文章。

まあ、ようするに、たいていの
美しいモノに、心がジーン。。。
ズキューン。
ぞわぞわぞぉわ・・・(笑)

と、するのです。

実は、娘に質問されて思い出したのですが

「ママの初恋は?」

「えっと、、幼稚園!
なんかねー、すっごいキレイな顔の
男の子が居て、お人形みたいで」

そう、当時から私、美しいモノを見ると
「好きっ」てなっていたようです(笑)

+——————————-+

でも、これは後になって、そういう
“好き”では無いとも気づきます。

ようするに、人としての愛のキッカケ
くらいにはなるかもしれませんが
完全に、私の指向の部分、それが『美』
な、だけです。

その、いちいちの感動は

うわっ!赤ちゃんって足の小指の爪も
割れてないわ!キレイ☆

このお豆腐、1ミリも穴が無い!

なんてキレイに並べられた本棚!

とか、そんなレベルでも起こります(笑)

+——————————-+

そして、その感覚は、ビジネスでも
持っている事に気づきました。

別に、芸術家では無いんですが(笑)

*****************************

なんだか、、、
“美しくないなぁ”と感じる事には
酷く、嫌気が差すのです

*****************************

『きれいごとを言え』

と、言うのでは無く。

ある意味戦場で、時に戦う事もあり

そんな場所では、時に
溜まった感情を吐き出すことも必要で。

*****************************

だけど、美しくありたいと思います。

*****************************

同じ穴の狢になっては、、、
負の感情に溺れてはいけない。

そこに、自分の時間の焦点を
合わせてはいけない。

自戒もこめて、綴っております。
ふぅ。。。

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す