「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

2019

2019

明けました!おめでとうございます!
新しい年を、どんな彩りでお迎えでしょうか

 

 

 

 

 

+——————————-+

私は決まって、新年の幕開けを
子ども達と笑いながら・・・
豪快に笑いながら・・・

**************
抱きしめます♡
**************

上の子、高2。
そろそろ、オカン、キツイ!?
なんて思ってましたが、まだまだ大丈夫☆
受け入れモードです(笑)

日本はハグの文化があまり無いので
互いに照れることもありますが
素直に、素敵なスキンシップですよね。

人の温もりや、鼓動がダイレクトに

伝わる瞬間、生きてこそ。

+——————————-+

あぁ、今年も生きているなぁ。
そう思いながら

“ぬるま湯に浸からない自分で居よう”

と、身を引き締める、元日。

*****************************

初日の出をいっぱい浴びた私が描いた
2019年のヴィジョンは【感謝】

*****************************

昨年11月に本格始動させたコンサルティング
人のお悩みに近く触れ、感じ、添うことで
私の五感もビシバシ刺激を受けました。

長く続く不穏な日々というのは
人の心やエネルギーを弱体化させ
みな“健全さ”を失ってしまいます。

しかし、だからといって不健全を理由に
自己利益を追いかけるような人は

そんなビジネスモデルを掲げて
生き残れるのでしょうか?

私は、こんな時代だからこそ
【感謝】こそが膨大なアドバンテージ
得るのだと考えます。

・快適になって感謝

・楽になって感謝

・豊かになって感謝

・キレイになって感謝

・幸せになって感謝

これらの実現こそが、人々が求めるモノ
であり、それらを提供することで
感謝されることに感謝できる

理想のwin-winとも言えるメンタリティを
持ち続けられるのです。

*****************************

昨年、何かしら

  • うまくいかないな
  • イマイチ伸びないな

と、悩んだことのある方は、ぜひ
「感謝されることを意識した仕事を」
してみて下さい。

*****************************

顧客、部下、家族、上司や社長など
関わる人に感謝される行いは

結果的に、あなた自身の仕事力を上げ
未来への光となります!

今年も、そんなあなたの未来をピッカピカに

磨くお手伝いができる事に感謝致します^^

本年も、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す