「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

ただ目の前の人を

ただ目の前の人を

いやぁ、、東京は人が多い。。。
かるく、人間に酔う感じでしょうか。
昨日から酔った酔った言うてる気がします‥
お酒はそんなに飲みませんでした

+——————————-+

昨日は色々な起業家さん達とのお話の中で
また、人との出逢い、繋がりの素晴らしさを
実感する1日となりました。

対話の中で生まれる様々な感情は
私の中のパーツが増殖するような気分に
させてくれます。

私とは違う想いで、社会に貢献しようと
している人。

私にはできない事で、世の人たちに
ハッピーを与えている人。

昔の私と同じように、見えない敵と
戦っている人。

自分を信じて進むことに怯えてしまう人。

私と話すことで

「熱くなった!」

「濃密な時間でした!」

「霧が晴れた!」

「もう、行ける気がします!」

「一つ、光が見えました!」

なんて、、、すてきなコトバ達を頂戴したの
でしょう。。。

マイコレクションに
ピカピカに保存させて頂きます☆
こちらこそ、ありがとうございます!

私の知識、経験、扱えるツールやノウハウ
そして“愛”をたくさんお渡しする時間!

と、いつも思い、セッションするのですが
ま~、私にしてみれば
そんなご相談にいらっしゃるミナサマに

愛情、倍返しくらっちゃった♡

気分なのであります。
話し終え、爽やかに晴れた笑顔に
なられる瞬間が、最高に至福の時です。

なーんて、言いながら。

私が、1日の中で、変える事ができたのは
世界の片隅の、ほんの一握りの変化かも
しれません。

でも、これを続けることで
いつか大きな化学反応が起こり

誰かもまた、そんな変化を与える人になり

そして、

あなた

の、目の前の人が

今より遥かに素敵な未来に居る。

そんな連鎖が起きると

バカ真面目~に、信じています。

いや、ほんまに。

+——————————-+

方向音痴 × 東京の大都会

キケンすぎますねー。。
スマホが手放せないっっっ

で、結局。
GPSより信頼できるのは“人の知識”
だったりしますよね~。

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す