「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

やりたい事への道しるべを探すには?

やりたい事への道しるべを探すには?

 

[voice icon=”https://matsuimayu.com/blog/wp-content/uploads/2018/03/img_2018_f-e1537253999690.jpg” name=”まゆ” type=”l”]

おはようございます!

ママビジネスプロデューサーの、まついまゆです

[/voice]

 

本日から、音声メルマガの配信をスタートしました。

理由として

  • 文字から伝えられる事、声だから伝わる要素は違う
  • 文字を読む時間は取れないが、聞く時間はある人も居る

 

こう感じたからです。

記念すべき・・・?!

第1回目のテーマは

やりたい事への道しるべを探す

LINE@でご質問を頂きました!

 

[aside type=”boader”]40代主婦の方より
「やりたい事、やってみたい事、起業したいと何度か考えたのですが、誰に聞いていいのか、何を探していけばいいのか、ちょっと考えると、ハテナだらけで迷いが生まれます。何か気合を入れる方法はありますか?」 [/aside]

こういう悩み、きっとあなたも経験があるのでは無いでしょうか?

気合を入れる方法はたくさんあります(笑)

それももちろん大切で、一時ビシッっとするんですが、それよりも、もっと具体的に動く事が実りに変わります。

行動する事の変化は、自信にも繋がります。

大切な2つの事をお話させて頂きました。
▼続きは音声でどうぞ! (10分10秒)
この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す