「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

退路を断つことの効果

退路を断つことの効果

小学校を卒業した娘。
中学校生活への憧れと期待はあるものの

懐かしの学び舎へ戻りたいな。。
なんて想いも、そろそろ沸いてくるのかな?

後戻りできない道

そうは言っても、卒業してしまえば
卒業生として遊びに行くことはできても

当たり前ですが、もう、元の環境には
戻れない。

だからこそ、未来を見据えるしか無いのです。

===================

 退路を断つことで、前しか向け無い

===================

これって、今を生きるなら、必要ですよね?

過去をどれだけ振り返ろうと
私たちは前にしか進めないように

結局“今”を、生きているんですよね。

例えば、多くの本や、情報に載っている

『学んだことに従って、実際に行動するのは
2割程度だ』

と言う事実。

私は、何もしなかった人の知性が
著しく劣るとか、それこそ
悪人だったなどと思った事はありません。

しかし、現実的に「忙しい」を唱えがちな
生活の中で、

“忙しくない時を夢見るのは潮時では?”

と、問いかけたくなる人は、たくさん居ます。

そんな時は、絶対にやってこないのでは
無いかと。

『あと2、3週間もすれば時間が』

と、思っている人は、その数ヵ月前と
あなたの“今”を、見比べてみて下さい。

過去の傾向に、真実は見えると思います。

明日は、今日と同じように、
きっと、忙しいのです。

あなたが、何かを変えたいと思うのなら
見据えるのは、前、だけであり
始めるのに最適なのは“今”なのです。

———-

はい。まさに、今、変わりたい!!!
そう思ったあなたのフィールドは
ここからスタートです。

文字に 【命を吹き込み】一生身につく
ライティングスキルを身につけたい
と、思いませんか?

このスキルがあれば、幸せになれる確率は
飛躍的にアップします。

*** お知らせです ***

“書くチカラ”があなたのモノになる。
無料のFacebookグループ

◆ライティングラボ◆

を、作成しました♪

『ハートに染み入る書くチカラを
手に入れるノウハウ』を、グループ
メンバーさんだけに

【無料公開】致します

お陰様で、始動して7日経過し
本日現在 << 56名 >> の素敵な
メンバーさんが♪

予告通り、本日より、新コンテンツを
スタート♪さらに楽しめる場に
していきたいと目論んでおります~♪

グループメンバーさんにのみ公開の
音声・動画・文字コンテンツで
見て、動いて!楽しめるグループです^^

もちろん、参加後に、求めているのと違う?
と言う時はご自由に退出可能です。

◆概要◆
承認制の非公開グループです。
誰でもええやん、と言うワケでは無く
・ライティング力を活かした素敵な活動を
展開しているorしたい人
・伝えたい想いが伝わらず苦戦している人
・自分のテイストを世に放ちたい野望のある人
・廃れない、失わない、書くチカラを
身につけておきたい人
そんな人たちが、学びを深めて頂ける
場となっております。

◆このラボでできる事◆
・自分の魅力を活かしたライティングが
身につく
・自分の想いが読み手のハートに染み入る
伝え方ができるようになる
・書く事がもっと楽しくなる
・自分のライティングに自信が持てる
・書くペースが速くなる
・伝えるチカラが身につく事で、ビジネスの
発展や、対人関係向上にも役立つ
(おまけ)Mayuと仲良くなれる♪笑

◆提供サービス◆
人の心を惹き付け、ハートに深く染み入る
ライティングメソッド
テキスト、音声、動画で提供致します。

参加表明頂ける方は、以下をクリック♪

https://www.facebook.com/groups/689622358144330/

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す