「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

2つのおいしい日

今日は “おいしい日” でした。

標準的に言うと。。
美味しいランチで幸せ♪

素敵な女性起業家さん達と、濃ゆいお話を~
キレイなお料理写真を撮ったのに

美女達とのスリーショットを
撮り忘れる始末(笑)

美味しいの『副作用』、ここにアリ。。

愛される秘訣

もう一つのオイシイ話は
ま~~~た、方向音痴炸裂!(笑)

待ち合わせ場所には“奇跡的に迷わず”
辿り着いたのですが、帰る際に

やらかした。。。

これ『方向音痴あるある』だと
思うのですけど

“突然あらぬ方向に歩き出す”

道、知らないクセにね。

もちろん、確信も無いクセにね。。

誰に言われたワケでも無いのにね。。。

“なのにあらぬ方向に歩き出す”

幸い、同じ方向だった友人に
「ちょっと、、ちょっと。。。笑」
と、突っ込んで頂き、幸いにも…そう、これ

===================

関西弁で言うところの
  “オイシイ話”

===================

関西では、何かやらかすとオイシイのです

私なんぞ、まだまだ低レベルですが
最強伝説の数々を持っている
ウチの息子タイプ?の人は

『お前持ってるな~!!!』

と、たちまち注目されます。

そう、関西では、ちょっと変でも
失敗やミスが多くても
オモロいな~!!!と愛されます。

  • もう誰にも会わす顔が無いわ、恥ずかしい
  • やってしまった~、、どうしていつも…

そんな事、生きてりゃ何度でもあるっ!
でも、それ、処変われば

“愛される要素かもしれないっ!”

周囲を囲む人が違えば、あなたの長所に
変わるかもしれない。

やっちまって、良かった。

そんな日だって、訪れるかもしれませんよ。

そんな今日は、正規ルートに連れ戻して
くれた、友人に感謝です♪(笑)

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す