「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

新年度により多くの人と出逢うには

新年度により多くの人と出逢うには

暦も4月。

桜の季節に、新年度&新生活がスタート
する皆さんも多いのでは??

ウチは、ピカピカの新中学1年生が
おりますが~~~

『友達100人でっきるっかな♪』

と、言う意気込みは皆無のようです(笑)

友達は多い方が良い?

そもそも、友達100人も必要なん??
って声が、娘からは聞こえますが(笑)

私たち、こと、ビジネスの視点で考えると
友達100人、、、ファン100人は必要
ですよね!

ちなみに、Facebookでは
お友達を5000人まで登録することが
できますね。

必死でお友達を増やし続けている人は
多いかと思いますが
そもそも“何のために増やしているのか”
ちゃんと理解していますか??

友達を増やした = ファンが増えた

と、勘違いしている人が多いものです。

これって、あくまでもSNSで繋がった
キッカケにすぎません。

メルマガリストに5000人居ようとも
開封率0.01%では50人にしか読まれて
いないメルマガとなります。

仮に、メルマガリスト500人でも
開封率、クリック率などの高いリストでは
80%、400人に読まれていたりするのです。

では、
いったいどうやって
この“質”を変えて行くのか。

色々な手法が出回っていますが
結局大事な本質は同じです。

他のSNS媒体だろうが、メルマガや
LINE@だろうが、伝わらなければ
数字なんて無意味です。

そんな数値を検証するだけ時間のムダ。
手応え無いでしょう。

リストの数に満足したところで
それは【集客】とは言えません。

現に、どれだけ投稿に「いいね!」を
貰っても、残念ながら稼げている人は
ほんの一握りです。。。

  • 友達5000人居るのになんで
    リーチしないんだろう
  • いいね!がまず増えない
  • いいね!増えたけど、、、それで?
  • 言われた事をやっても結果に繋がらない
  • そもそも、自分がやりたい事に
    沿えていない
  • 愛のあるアドバイスが欲しい!!!

と、考えているあなた。

愛と感謝を持って、行動しましょう!

私は、それが足りぬビジネスに
興味はありませんっ!!!

苦しい手法に散々悩まされ、進む気力すら
失った人をたくさん見てきました。

小手先のテクニックだけ伝授され
先生の鼻が伸びただけやんか!!!

という不快感で、押しつぶされそうに
なった人もたくさん居らっしゃいます。

私自身も、この型通りにやりましょう!と
指導され、結果の出ないモヤモヤや
心から喜べない手法に苛立ちを覚えて
来ました。

==================

もう、誰かの茶番に
付き合う必要は無いのです。

あなたが欲しかったのは
あなたの“結果”じゃないですか??

==================

新年度、どうしても飛躍しようと
“意気込むアナタにだけ!”

私の力を惜しみなく提供しようと思います。

◆◇◆マンツーマンZOOM戦略会議◆◇◆

★年度始めのスペシャル価格!

通常2時間:3万円

期間限定:5000円!!!
 【先着5名様まで】

・Facebook集客
・キラーコンセプトの見つけ方
・伝わり沁み入る稲妻ライティング
・見込み客の見分け方
・セールスノウハウ
・自分にとって最高のお客様と出逢う方法
・収益化の要作り
などなど、時間内なら何個でも相談可です。

★提供品質基準★
“あなたの結果に繋がること”
“愛を込めたものだけ”

ご提供致します♡

もちろん、お支払いは後払いで結構です。
※ご満足頂け無い場合は不要です。

今年度はもうちっとゆるりとするぜ~

・いやいや、自分はまだいいや・・・
・このままで十分シアワセ♡
・足りないモノなど無い!!!

と言う人は、絶対に来ないで下さい!!!

桜は、自分で咲かせましょう♪
そして、多くの人に、満開の桜を・・・☆

▼お申し込みは早いもの勝ち!こちらから!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd6gK_lYWsZGogJihaZa5AJJoAthF1xqDOIBiELRoDSPNxbbA/viewform

“書くチカラ”があなたのモノになる。
無料のFacebookグループ

◆ライティングラボ◆も覗けます☆

▼参加表明頂ける方は、以下をクリック♪
https://www.facebook.com/groups/689622358144330/

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す