「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

ゴールへの正しい向かい方

ゴールへの正しい向かい方

階段使いますか?
エスカレーター派ですか?
それとも、エレベーターまで歩く?

+——————————-+

移動手段って、たくさんありますよね。
階段ならちょっと疲れるけど健康的。

エスカレーターは、まあ快適だけど
小さなお子さま、車いすは乗りづらい。

エレベーターは誰でも使えるけど
待ったり、探したりしないといけない。

でも、どれを利用しても、最終的には
目的地に辿り着けます。

ビジネスも同じで、私は世の中、そう悪い
ものなんて、無いんじゃないかと。

MLM、権利収入、FX、仮想通貨
マインド系の教祖様、キラキラ起業家
公認インストラクター、公務員の副業…

どこの世界でも、結果を出している人は
います。だからこそ今、残っているわけで。

なので、結果が出ない。。。と悩むあなたも
今のその場所が悪いとは限らないのです。

ただ、ひとつ間違えないで欲しいのは

**********************************

2階へ上がるための手段と
高層ビルの最上階へ行くのはワケが違う

**********************************

と、言う事。

2階へ上がるのに、階段もエスカレーターも
大した差は無いでしょう。
ですが50階建てのビルの最上階まで行くと
したら…??

あなたは階段、使いますか??
エスカレーター、使ってみますか??
エレベーター。うん、私はこの一択です。

  • 月に2万円のおこづかい♪
  • 月に安定して10万円が入って来る仕組み☆
  • スキマ時間で毎月20万円を達成!!!

それなら、階段でもいいと思います。
自力で足を動かせば、階段登るのがしんどく
なっても、まあ最終的にはどこかの
タイミングで辿り着けるかと。

でも、月に100万円以上!
500万円以上!1000万円以上!
という未来に、、、ビルの最上階に階段で
とことこ。。。

**********************************
ぶっちゃけキツイっす!!!
**********************************

絶対、途中で足が壊れます。。。
いや、メンタルが先かもしれない。。。
そっちのがよっぽど問題で
身体はある程度休息を取れば回復しますが
メンタルって厄介です。

心が折れた経験のある方は、痛いほど
わかるでしょう…。

私はエレベーターの乗り場を知っています。

  • Facebookで友達5000人増やした!
  • 頑張って毎日投稿した!
  • 友達になった人にMessengerでLINE@案内!
  • 頑張ってブランディングしている!

それでみんな成功してますか?

正直、私のところにご相談に来られる方の
多くは、こんな小手先の手法など、既に
知っている方も多いです。

みんな、一生懸命にやっていらっしゃいます。

ただ、結果に繋がらない。
結局のところ、階段使って50階に上がろうと
したところで、10階くらいで挫折しそうに
なってます。

だけど

  • 登り始めたし引き返すのももったいない
  • 降りる気力がもう残っていない
  • 疲弊しすぎて周りが見えない

いや、そんな状態になるまで…

「私を笑いますか?」

と、聞かれたことがあります。
笑いません。クスリともおかしくありません。

私も、道を間違え、選択をミスしたら
そうなっていたからです。

毎日のPDCA日報。
事業の売上を縮小させてでも作業時間増やせ。
LP作って。メルマガ書いて。
100枚のテキスト作って。
動画撮って。

集客できなければ広告を使え!でまた飛ぶ
お金。なのに、ついて来ない結果。

そんなの、何カ月も何年も耐えられる人が
居るのでしょうか?

それなのに、階段を諦め、エレベーターを
探さない理由は何ですか?

大事なので、もう一度言います。

私はエレベーターの乗り場を知っています。

はい、勘の良いあなた。
ここですよ、ここ。

+——————————-+

明日は、スペシャルな人を大切なあなたに
ご紹介したいと思います♡

私も、そこそこ生きてきましたし
過去の投稿、お読み頂いた方はご存知の
ように、なかなか波乱に生きて参りました。

…が、そんな私もビックリ波乱な女性
こんな素敵な人はなかなか居ない!
お楽しみに♪

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す