「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

腹をくくる勇気

腹をくくる勇気

あなたは今、叶えたい夢
到達したい目標
手に入れたい未来、は、ありますか?

大人は皆、忙しいものです。
1日24時間は、平等に与えられたもの
だけど、だからこそ、それをいかに有効に
使い、いかに成果に繋げるか。

それは、あなた次第なのです。

+——————————-+

腹をくくる。

あなたが未来を変えたいのなら
ようするに“覚悟を決める”という決断
必要です。

自分の財産を、事業に全て継ぎこむ
勇気が必要です。

その財産とはお金だけを捉えたわけでは
なく【時間】【情熱】【努力】【挑む姿勢】
といった、あなたが注ぎ込むことのできる、
それら全てのことです。

+——————————-+

私は、我武者羅、という言葉が好きです。
実によく使っているな、と自分でも
気付いてしまうくらいに(笑)

一応、ちゃんと辞書を引いてみました。
(中卒でも辞書くらい引けます!笑)

◆がむしゃらとは?

一つの目的に向かって夢中で取り組むさま。

後先を考える前に、目的へと突き進もうと
するさま。

これはまんま、私じゃないか(笑)

これまでの人生で、こんな時を私は
時折、過ごしてきました。

今もそうだし、これからも同じように
幾度も経験すると思います。

そして同時に、我武者羅になれるものに
出逢えている自分は、幸せ者だな、とも
感じています。

例えその努力が散ったとしても、人生で
いくつ打ち上げ花火を上げられるんだろう?
そう考えた方が、はるかにワクワクします。

+——————————-+

そう、決して、ゆるく生きやすい時代では
無いと思います。

弱肉強食の時代に、安全なところに身を
かくまって、乗り切れるほど、甘くは
無いと感じています。

だからこそ、自分の持つすべての財産を
未来に継ぎこむくらいの心構えで無いと
生き残れない。

そんな危機感は、持っておいて損は無い
と、思っています。

んー、かなり真面目なトーンに
なっちゃったなー。

でも、ちょっと伝えたくなったので
書いてみました☆

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す