「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

人が育つ時に必要な栄養素

人が育つ時に必要な栄養素

【 人が育つ時に必要な栄養素 】

って、な~んだ?
回答受け付けます。
.
.
.
嘘です(笑)
ハンコックのように見下して
お教えしましょう(笑)

人が育つ時に必要な要素、

それは

“愛”です。

・・・完全に個人的主観です(笑)

+——————————-+

これは、ビジネス論では無く
母として、子育てをする中で
学んだ視点の方が大きいです。

もちろん、後輩や部下がいた事もありますし
今は、楽しいことにクライアントさん達と
切磋琢磨の日々です。

ある人は、人間は生まれた時から
死に向かって生きている

などと言います。

理屈はわかるのですが、私は
それってちょっと寂しいじゃない?
って思っています。

「死」の前に存分に「生」きれます。

そしてみんな、きっと悪い事なんて
求めていなくって

人は勝手に、誰に教えられるわけでも無く
“幸せ”を求めて、生きています。

  • 何かを手に入れたかったり
  • なりたい姿があったり
  • 幸せにしたい人が居たり

そして、そこに向かって生きている。
私は、そんな風に考えています。

+——————————-+

そして、それぞれのゴールへ向かう時に
一番、いっちば~ん

タイセツナモノ。

それが、愛。

子育てするにも
部下を育てるにも
クライアントを育てるにも
これが共通言語だと思っています。

思えば私、幼少~思春期の母との確執を
ストーリーで綴りましたが
(気になっちゃった方は過去の投稿へGO♪)

それについても、
罪を憎んで人を憎まず。
と、まさにそれで。

行いはキライな部分もありましたが、
人としては偉大な母、尊敬もしていたし
大好きでした。

愛情も、もちろん受け取ったし
感じていました。

そしてこれが、大人になってからの
自分形成に、すっごい大事な要素だった

とも感じています。

+——————————-+

子育てに、悩むママさん。
何も怖がることは無いです。

ママだって、人間。
完ペキになるハズもない。

ちょっと雑で、不器用なやり方でも
あなたが愛を注げば、間違いなく
お子さんは立派に育ちます。

そしてママはもちろん
人に多くの愛情を注がれた人は
とてもたくさん成長する
と思います。

怖がらなくっても、愛情は与えても
減りません(笑)

むしろ、与えれば増えます

と、言う持論がありますから
私は今日も、愛情メーター振り切って
お仕事をしております^^

***************

メーター振り切ってますが
新しいめもりが付いたようです(笑)

受付中の無料相談ですが
そろそろキャパオーバーですので
明日で締め切り致します!

メッセージお待ちしております!

***************

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す