「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

成功を見続けると成功しか無い

成功を見続けると成功しか無い

動画は日々 猛特訓!の、息子の様子。
記録を撮る係が私。見て振り返るのは本人。

そしてコレ、、、
二度と見る事は無いであろう、ボツ動画(笑)

いやぁ~もう、タイミングやリズムから
技の完成度から、全てがダメダメ(笑泣)

…まぁ、言わなくとも本人の方が
よくわかっていると思います。

+——————————-+

スポーツの世界では、よく
“どこがダメだったのか”と
動画や写真などで振り返ったりしますよね。

コーチによって、指導方法は色々だと
思いますが、私は、息子に

「キレイにできたやつを何度も見よう」

と、言っています。

また、練習でも、失敗し続けて、
やってもやっても成果が出ない時は

「ダラダラやらんと切り上げ~☆」

で、終了。

3才からの器械体操~これまでの6年を
見守ってきて、私なりに気づいた事を
サポートしています。

もちろん、コーチありきですが、家での
声掛けも、やっぱり大事で。

色々試して、こうなったのは
やっぱり“悪いイメージが残るとミスする”
のですよね。確率的にかなり高くなります。

その日のコンディションで、昨日できていた
ものが、出来なくなっていたり
回数を重ねすぎると、疲れでコントロールが
きかなくなったり、そんな時に
悔しいからと、ダラダラやっても全く
効果は出ません。

サクッと切り上げて気分転換。
そして、キレイにできた時の動画を何度も
見る。先生たちのお手本を、見る。

これに尽きます。
だから、この動画は、ボツ(笑)

+——————————-+

これね、ビジネスでもそうだと思うんです。

“成功イメージを、とことん焼き付ける”

これが、驚くほど効果があります。
「失敗から学ぶんだぜ!」
それもしかり。

失敗は、とても良い経験です。
学びも気づきもむちゃくちゃあります。

でも、そのスペシャルだめだめイメージを
脳裏に残して行動すると、どこかで不安を
感じたり、どこかくよくよしたり
最高のパフォーマンスの自分では無いん
ですよね。

“検証・分析する”と言う意味で
失敗例と成功例の比較ならいいと思います。

でも、失敗を何度も見て学ぶことより
成功を何度も見ている方が、はるかに学ぶ
事が多いし、モチベーションも上がります。

同じ、時間をつかうのなら、成功例を
見る時間にした方が、絶対ええから!!!

で、そうなるとですね
もう、成功イメージしか湧いてこない(笑)

なんでダメなのかな~

どこが悪いのかな~

って言うのはちょっともう、置いといて
と・こ・と・ん

成功から学びましょう!!!

+——————————-+

そんな成功例を知りたいアナタ♪
~お知らせです♪~

◆個別相談会 IN 関西やりまーす◆
【残り3名限定】

◆日時
①2月17日(日)10時~12時 大阪駅近郊
②2月24日(日)10時~12時 京都駅近郊
追加④2月24日(日)16時~18時 京都駅近郊

※各回1名ずつ、場所の詳細は申込時に
お伝え致します♪

◆価格:3,000円

☆起業前相談
・やりたい事がみつからない
・自分の特技のマネタイズ方法
・自分にできると思えない自信が無い
・素敵なお客様とめぐり逢うには
・とにかく起業して稼ぎたい

☆ビジネス相談
・集客がうまくいかない
・単価アップに悩む
・ブランディングの方向性が見えない
・リピーターが集まってくれない
・育児との両立がうまく回らない
・ホームページ、SNSの運用が苦手

などなど、聞いてタブーは無いです!!!
たった2時間?
でもそれは、とんでも無く変化の起きる
2時間。

私のクライアントさん達が
●たった17日間で7桁以上の売上達成
●ゼロから3週間で300万円のノウハウ
についても、ご希望ならお話致しますよ♪

これまでにも
「こんなに充実した2時間は初めて!」

「熱くなった!」

「濃密な時間でした!」

「霧が晴れた!」

「もう、行ける気がします!」

「一つ、光が見えました!」

と、ありがたくお言葉を頂戴しております。

私が、2時間の中で、変える事ができたのは
世界の片隅の、ほんの一握りの変化かも
しれません。

でも、これを続けることで
いつか大きな化学反応が起こり

誰かもまた、そんな変化を与える人になり

そして、

あなた

の、目の前の人が

今より遥かに素敵な未来に居る。

そんな連鎖が起きると

バカ真面目~に、信じて行動しております!

自分で掴みに来る人だけ取りに来てください。

有り余る愛をお持ち致します♡

お問合せからご希望下さい☆

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す