「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

目つむり乱れフリスビー投法

目瞑り乱れフリスビー

私は、ボールを思いっきり投げても
真下に落下させてしまうほど(泣)
球技オンチです・・・( 一 一)

+——————————-+

イメージでは、天高く。
自分の腕に、とことん集中。
全身のパワーを片腕に込めて・・・!!!



。。。ポトリ。( ;∀;)



弧を描いたことなど・・・!!!
生きてきて、このかた・・・!!!

です(笑)

+——————————-+

なのですが(汗)

よく、
“人との会話も、キャッチボール”
だと言いますよね。

年末も近づき、何やら慌ただしく。。。

私、モテモテです♡(笑)
あ、別に3児の母の恋バナでは無いです!

と、いうのも・・・

*****************************
Messengerで勧誘の嵐です!(笑)
*****************************

「副業に興味ありませんかー!?」

「片手間でこんなに稼げます!!!」

「失敗の無い投資なんです!!!」

みーんな、やたらと鼻息が荒い。。。
あれ?私にボール、、、投げてます???

私には、フリスビーにしか見えない。。。

ホントに、投げてます???

やたらと、ビュンビュン投げて
いらっしゃるのですが、ミエナイヨー。。

+——————————-+

ボールを投げる時って、

  • 相手がこっちを見ているのか
  • ちゃんと相手に届く強さなのか
  • かといってキャッチして痛くないか

 

って、考えて投げません???
いや、真下に落とすワタシが
言うことでは無いのだが!!!(笑)

会話(正しくは文面ですが)になると
なんだ、その

************************************

“目つむり乱れフリスビー投法”(笑)

************************************

  • 相手がよそ見してたらキャッチできません
  • 相手がめっちゃ遠くにいるのに
    その投げ方だと届きません
  • 必死なのは伝わりますが、そんな球を

キャッチしようもんなら大けがしそうで
イヤ~です

色々と、勧誘頂く、その必死な思いは
痛く、、、伝わっております。。。

ですが、あなたの目の前の、これから
お客様になるかもしれない、大切な人に
ケガをさせるなど、もっての外っすよ!

大切な、あなたの真心と愛を込めた球を
投げて下さいね。

+——————————-+

♪暴投の修正をしたいアナタは♪
 ワタシがお相手いたしますよ♪

  • FBで友達を作ったけコミュニケーションがうまく取れない
  • アフィリエイトをやっているが、紹介するタイミングが分からない
  • 毎日届くメッセンジャーで返信に追われてゆっくりできない
  • 変な人から友達リクエストが来るけどどうやって断るか分からない
  • 自分の投稿に自信が持てない
  • 自分のペースで副業しようと思ったのに忙しくてやってられない
  • 販売したい商品があるが、成約が全く取れない
  • そもそも、教えられた集客方法にストレスを感じている
  • リアルに成約に繋がる道筋が全く見えてこない

◆全部まとめていらっしゃいませ♪☆

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す