「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

誰も傷つけない世界

誰も傷つけない世界

私は、世の中に悪人は居ないと思って
生きています。

誤解を恐れずに言うと
例えば犯罪者であれ、生まれたばかりの
赤ちゃんの時は、きっと愛らしいからです。

生きていくどこかで歪み、堕落するので
あれば、それは私たちの誰もが
可能性を秘めていることだと思います。

+——————————-+

生きていれば

辛いことも

苦しいことも

腹の立つことも

悔しいことも

多分に味わいます。

味わいたくないことも
無理やり口に詰め込まれる時があります。

どこかで嗚咽したくても

どこにも吐き出す場所が無いときもあります。

+——————————-+

そんな時
もしかすると人は
正常では無くなるのかもしれません。

平和とは、人々の心の平穏なんだと

つくづく思います。

冷静になる。

自分も他人も、俯瞰して見る。

いつも忘れない姿勢で居たいです。

人が争うのを見るのは
好きではありません。

でも、目を背けても現実は変わらない。

だからやっぱり、戦う時も必要という事です。

武器は持たずに。

誰も傷つかないなんて、きれいごとかも
しれないけど、武器を持たなければ
たとえ傷ついても、癒える傷だと思うのです。

自分を強く見せる必要も無いし

必要以上に怖がって、武装することも無い

なるべく、居心地の良い自然体で居たいものです。

 

周りを変えるには、まず、自分から。

自分がそうなれたら、周りもそうなれるはず。

誰も傷つけない世界、そうなれたら、あるかもしれない。

 

▼音声で聴くならこちら!(4分35秒)

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す