「人」と「数字」を おもしろいほど動かすセールスライティングとマーケティングのハナシ

自己紹介ボイス

 Stand FM でお届けしている音声データのログです。

#0 自己紹介です!

ぶっ飛び朝の放送室⚡

♯0😌まついまゆと申します♪自己紹介 4分33秒










おはようございます♪まついまゆです
中卒元ヤン3児のシンママ
日本一ぶっ飛んだコピーライターと言われております私が、破天荒な実体験と文字とITで切り開ける未来についての知恵をお話し致します!
「朝聴けば、なんか1歩進むよね!」
そんな番組を平日毎朝お届けしていきたいと思います♪

私は2009年、末っ子がお腹にいる時に起業してからですね、おかげさまでまもなく12周年を迎えるのですが、まー女手ひとつで、子供を3人(あと猫2匹)育てながらビジネスも共に育てて行くっていうのは、やっぱり、フツーじゃないよね!みたいな数々の経験をすることになったんですよ。

あんまいっぱい言うと、ね、この後の放送のネタが減ってしまうのでアレなんですが、まぁ陣痛の合間にお客さんにメール打ったりとかしてたわけで(笑)

今でこそ、

  • 売上200倍を生むコピーライターとして
  • ECでも2億5千万点以上の商品の中で総合第1位を連続獲得
  • コンサルティングや経営者さんのコピーライティング指導もこれまで120名以上関わらせて頂き
  • 主宰コミュニティで校長先生

させて貰ったりとか、楽しくビジネスさせて頂いて降りますが、ホント、最初は無知で、ビジネスの「ビ」の字も知らずに、パソコン1台で飛び込んだので、中卒の私には、高い壁も何度もそびえたったし、予想外のトラブルもかなり多かった方では無いかと思っております。

このスタンドエフエムでは、

  • オクゴエスキルとも言われるコピーライティングをマスターしたい人
  • 起業、副業など自由でたくさんの手応えや喜びに繋がるビジネスマインドを鍛えたい人
  • 毎日、自己成長を感じてやり続ける意欲が欲しい人

そんな方が、聴くことで1歩進む!朝タイムを過ごせるような音声をお届けしていきたいな、と思っております。

実は音声配信は、ずっと主宰コミュニティ「まゆ学校」で、2019年9月から平日毎朝配信していたんです。

配信数も350回を超えるボリュームになっていたのですが、ちょっと私自身、新しいことにチャレンジしたいと言う想いもあり、また、スタンドエフエムさん、凄い使い勝手が良さそうで、この放送室を、ぜひ視聴者さんと『共に創るメディア』で在りたいと思ったんですよね。

それで、こちらでの配信をスタートさせました。ですので、コメントや質問も、当たり前ですが、必ず全て目を通させて頂きますのでどんどんコメント入れて頂けると嬉しいです!

と言うことで、第1回目、軽く自己紹介など入れさせて頂きました♪
それでは、平日朝の配信2021年1月25日からスタート致します、お楽しみに!

この記事を書いた人
日本一ぶっとんだコピーライター★中卒元ヤン3児のシンママ★ 2度死にかけ3度目の人生謳歌中♪妊婦起業から14周年。質重視のオンライン集客を得意とし、文字で人と数字を動かし売上200倍をつくる、WEBマーケティング・プロデュースも定評。ITリテラシーが異様に高く、これまで扱ってきたソフトウェアは全て独学マスター。多読家。テクニカルスキルを活かした経営者のオールインワンサポートとパソコンだけで稼ぐ方法を起業家へ指導し圧倒的な記録をつくり続けている。関西弁迷子とタイマンコンサルが得意技。ネコ好き・チョコ好き・ROCK好き。詳しいプロフィールはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す